紀州備長炭焙煎ドリップバッグコーヒー5種飲みくらべドリップバッグ150P入  和歌山県田辺市  楽天ふるさと納税

 

和歌山県田辺市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は五万円になります。

田辺市は、和歌山県中南部にあり、和歌山県南部の経済・産業の中心地です。熊野古道の中辺路ルートと大辺路ルートの分岐点で、口熊野と称されています。黒潮の影響で比較的温暖で、内陸は山が迫って山地的な気候の影響があり、市の北部は紀伊山地に面しています。

熊野本宮大社をはじめ、熊野参詣道や熊野九十九王子社跡など、世界遺産に含まれています。わずかに海に面していて、その海岸線は入り組んでいて田辺湾を形成しています。

このパックは南紀特産の紀州備長炭で焙煎したドリップコーヒーの5種入り。南紀の海をイメージしたオリジナルブレンド2種と希少銘柄3種の飲み比べセットになっています。

全部で150パックというボリュームたっぷりのセットになっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました