FAR YEAST BREWING 源流ビール6本セット  山梨県小菅村  楽天ふるさと納税

 

山梨県小菅村のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万三千円になります。

山梨県の北都留郡にあり、東京の奥多摩町、檜原村に接している村になります。村へのアクセスはJR青梅線奥多摩駅から路線バスがあるということで生活圏は山梨県よりも東京都に属していますが、東京の中でも相当に奥地になります。村内には東京都水道局が東京都水源林としている山林もあります。

Far Yeast Brewing(ファーイーストブルーイング)は小菅村に本社・蒸留所を置くブルワリーで、この源流ビールは限定販売のもの。クラフトビールは、少量生産で非常に優れた品質のビールで、1994年の酒税法改正で小規模な事業者もビール醸造が可能になってから、日本でも徐々に増えてきています。

源流IPA・源流ホワイト・源流ブロンド 各2本の330ml×6本のセットになっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました