サントリー 角 ハイボール 濃いめ 缶 350ml×24本  栃木県栃木市  楽天ふるさと納税

 

栃木県栃木市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万三千円になります。

栃木市は栃木県南部にある市で、市街地には蔵造りの町並みが保存されていることから、小江戸、小京都、関東の倉敷などと呼ばれていて観光地にもなっています。また市の南部にはラムサール条約登録湿地の渡良瀬遊水地もあります。県名と同じ栃木になっていますが、県庁所在地ではなく(県庁所在地は宇都宮市)内陸部にあるので夏は暑く、冬は寒いという気候。いかにも関東平野といった気候です。

今回の御礼の品は、栃木市にあるサントリー梓の森工場で製造されたもので、人気の角ハイボール缶になっています。

サントリーの角のハイボールは現在のハイボール人気を作り上げたもので、まあボトルの角を買ってきて自分でソーダと合わせてハイボールにしても良いのですが、こちらは本格的なバーの味になるように作られていて、毎日の晩酌におすすめです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました