《北海道牛乳カステラ》人気の冷凍ケーキセット  北海道千歳市  楽天ふるさと納税

 

千歳市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万二千円です。

千歳市は北海道中部に位置していて、市内に新千歳空港があるほか高速道路や苫小牧港にも近いことから工業団地もあり、札幌にも車で1時間程度、鉄道で30分から40分と近く、北海道の中では条件の良い土地ですね。

また陸自第7師団と空自第2航空団があり、人口構成的にも若い街です。また西部は支笏洞爺国立公園になっていて、支笏湖は湖沼の水質ランキングでたびたび日本一になっています。

この御礼の品は、濃厚チーズケーキとカステラロールのセットになっています。

チーズケーキは、道産のクリームチーズをたっぷり使用して低温でじっくりと焼き上げた、なめらかな食感のチーズケーキです。

カステラチーズロールは、カステラ生地が主役のロールケーキで、道産のクリームチーズを使ったムース仕上げのクリームにクリームチーズをたっぷり使った濃厚チーズケーキを絞り、巻き上げたものです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました