小美玉手箱2020  茨城県小美玉市  楽天ふるさと納税

 

茨城県小美玉市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円。

小美玉市は「おみたまし」と呼び、茨城県中南部にある市で、2006年に成立。市の東部に航空自衛隊百里基地があり、民間施設として茨城空港が併設されています。

今回の御礼の品は、鶏卵、精米、納豆のセットになっています。ふるさと納税返礼品の魅力開発プロジェクトとして2020年度初めてスタートしています。食トレンドや食卓アイディアを発信するWEBメディア「おうちごはん」と「小美玉の美味しいおうち時間セット」をテーマに共同開発。市の魅力を発信するとともに返礼品の新たなカタチを提案していきます。

伊勢の卵(赤玉)6個入り×3パック、特別栽培コシヒカリ1kg、それにタカノフーズの納豆が5種×2個の合計10個。

納豆の内容は、
・すごい納豆S-903 (40g×3)×2個
・発酵コラーゲン納豆 (50g×2)×2個
・副将軍納豆 (45g×2)×2個
・国産味付けそぼろ納豆 100g×2個
・北海道小粒納豆カップ3 (30g×3)×2個
となっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました