ハウス食品 レトルト カリー屋カレー【中辛3種】各10箱セット  静岡県袋井市  楽天ふるさと納税

 

静岡県袋井市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万六千円。

袋井市は静岡県西部の遠州にある市で、太平洋に面し、東海道、東名高速、東海道本線、東海道新幹線などが走っています。江戸時代には東海道の袋井宿がありました。

現在は多くの企業の工場があり、その中で今回はハウス食品の製品を。

セットの内容は、
<ハウス食品 レトルト カリー屋キーマカレー 【中辛】 150g×10食>
<ハウス食品 レトルト カリー屋コクデミカレー 【中辛】 180g×10食>
<ハウス食品 レトルト カリー屋トマトチリカレー 【中辛】 180g×10食>
となっていて、中辛で誰でも食べやすいレトルトカレーです。

カレーのレトルト30食というと、オススメはカレー好きのお子さんのいるご家庭か、単身で暮らしていて、食事の準備が面倒な若い大学生とかサラリーマンとか……。

どこのスーパーでもドラッグストアでも見かけるような定番の製品なので、味は万人向けで安心して食べられます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました