5種類のミックスナッツ(大容量2.45kg) 小分け 7袋  福岡県北九州市  楽天ふるさと納税

 

福岡県北九州市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円。

北九州市は、福岡県だけではなく、九州全体の玄関口とも言える位置にあり、関門海峡を隔てて本州の下関市に接しています。古代から交通の要衝にあったことで、多くの観光資源もあり、明治以後は官営八幡製鉄所や小倉には旧陸軍の連隊も置かれるなど、重要拠点であり続けました。

今回の御礼の品は、小倉南区の会社のもので、ミックスナッツの350gを7袋で、合計2.45kgという大ボリュームのものになっています。

5種のミックスナッツでバターピー、珍豆、カシューナッツ、アーモンド、ジャイアントコーン。程よい塩加減でおつまみにピッタリ。特にウイスキーとの相性は抜群です。

晩酌の時のおつまみによくミックスナッツを楽しむことがありますが、350gあれば、1週間ぐらいは保つでしょうか。それが7袋なので随分とたっぷり楽しめます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました