会津の馬刺し 500g  福島県会津美里町  楽天ふるさと納税

 

【ふるさと納税】会津の馬刺し 500g【クール便(冷蔵)】
福島県会津美里町
¥ 16,000(2024/01/20 01:32時点)

福島県会津美里町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万五千円になります。

会津美里町は福島県の会津地方に位置していて、会津盆地の南西部を占めます。中央を宮川が南西から北東に流れ、会津若松市から北よりになって、阿賀川に合流します。

今回の御礼の品は、会津の直営牧場で、国産馬を肥育し、独自にブレンドした飼料と長年積み上げてきた肥育技術によって、旨味があり、柔らかい赤身の肉に仕上げています。

馬肉は牛肉や豚肉に比べて、低カロリー・高タンパク質で老化防止に役立つビタミンEや新陳代謝を高めるビタミンB群、コレステロール値を上げない必須脂肪酸、鉄分やグリコーゲンを多く含み、ヘルシーです。

生食用をブロックでお届けになっているので、衛生的なまな板・包丁でスライスしてどうぞ。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました