≪定期便≫四季の酒田の酒まつり頒布会 初孫純米大吟醸 720ml×2本コース 年4回 計8本  山形県酒田市  楽天ふるさと納税

 

山形県酒田市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は四万円。

酒田市は山形県の北西部にあり庄内北部の町です。酒田港と庄内空港があって、日本海と鳥海山の自然に恵まれています。庄内米と鳥海山の伏流水で造られる日本酒が特産品になっています。

江戸時代には西廻り航路の重要な港として、その繁栄ぶりは「西の堺、東の酒田」と言われるほどになりました。

今回の御礼の品は、酒田市の酒蔵の東北銘醸が作る銘柄「初孫」の頒布会になります。年4回にワタリ、720mlが2本のセットを送り、年間に全8回のコースになっています。

お届けの内容は、
【春】3月~5月 純米大吟醸 美咲(みさき)   720ml×2本
【夏】6月~8月 純米大吟醸 しおさい夏吟醸  720ml×2本
【秋】9月~11月 純米大吟醸 香が星(かがぼし) 720ml×2本
【冬】12月~2月 純米大吟醸 しぼりたて    720ml×2本
となっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました