定期便3回 宮崎牛を3回合計1.85kg  宮崎県椎葉村  楽天ふるさと納税

 

宮崎県椎葉村のふるさと納税の返礼品です。寄付額は五万二千円になります。

椎葉村は宮崎県北西部にある村で、宮崎県北部の九州山地中央部に位置し、北西部の国見岳をはじめ、全体が九州山地中央部の標高1,000mから1,700m級の山々に囲まれ、幾筋もの河川が源を発し流れています。

日本の実効支配が及んでいる地域の村としては日本第5位の広大な面積を有していますが、非常に険しい地形であるため可住地面積はわずか4%に過ぎません。

伝承では壇ノ浦の闘いで滅亡した平氏の残党が落ち延びたとされていて、戦国時代には那須氏が支配していていました。

今回の御礼の品は3回に渡る定期便。宮崎牛は全国和牛能力共進会での内閣総理大臣賞の受賞など高い評価を受けています。

その宮崎牛を
【1回目】宮崎牛 肩ローススライス400g,宮崎牛 バラスライス350g
【2回目】宮崎牛 ウデスライス600g
【3回目】宮崎牛 モモステーキ 100g×5
でお送りするという企画です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました