≪訳あり≫業務用生ラーメン (150g×5食×4袋・計3kg)スープ2種類×各10袋付き(かごしま黒豚スープ・まろやかとんこつ味)  鹿児島県日置市  楽天ふるさと納税

 

鹿児島県日置市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円。

日置市は薩摩半島の中西部にあり、市の西側は東シナ海に面していて、日本三大砂丘の一つ、吹上浜があります。

今回の御礼の品は、その日置市に本社を置く福山食品という麺専門の食品メーカーの製品です。

鹿児島ラーメン専門店に卸すための業務用生ラーメン(生麺しげる・みずほが150g・5食入り×各2袋)とスープ2種類(鹿児島黒豚スープ・まろやかとんこつ味×各10袋)が今回の御礼の品になります。

業務用パッケージで無地の簡易包装になっているので、「訳アリ」表記になっていますが、別に規格外の半端品などではありません。福山食品は基本的に業務用しか作ってないメーカーさんで、一般ユーザーがラーメン用の麺を入手しようとすると、ふるさと納税でしか手に入らないようですね。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました