《成城石井》ジンジャーエール 500ml×24本(1ケース)  北海道千歳市  楽天ふるさと納税

 

北海道千歳市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万二千円。

千歳市は北海道中部に位置していて、新千歳空港があるほか、高速道路や苫小牧港にも近いことから工業団地が集積しています。札幌中心部まで車で1時間程度、鉄道で30分から40分という交通の便利さで、陸自や空自の基地や演習場もあって、自衛隊と共存した社会を築いています。

地形は東西に長く、西部は山岳地帯で支笏洞爺国立公園になっています。市街地は石狩平野南部で、東部は丘陵地帯。支笏湖は湖沼の水質ランキングで日本一に何度もなっているキレイな湖になります。

今回の御礼の品は、高級スーパーとして知られた成城石井のオリジナルジンジャーエール。レモンの爽やかな酸味と国産生姜の香りが漂うジンジャーエールに仕上がっています。

香料・着色料不使用で、生姜本来の香り・辛さが楽しめます。500ml×24本。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました