ビール 350ml 24本 静岡限定 数量限定 サッポロ ビール ふじのくに  静岡県焼津市  楽天ふるさと納税

 

静岡県焼津市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万六千円になります。

焼津市は焼津漁港を中心に発展した市です。江戸時代より焼津漁港ではカツオ漁が盛んで、現在は鰹、マグロを酒とした遠洋漁業の基地になっています。令和2年の漁業水揚げ額は全国一位になっています。

その焼津市の

良質で豊富な地下水、駿河湾深層水があり、さらに交通に便利なため、多くの大企業の工場が存在します。その中の1つのサッポロビールの静岡工場から今回の御礼の品があります。

この静岡麦酒はふじのくに限定で、数量・地域・期間限定のビールになります。350ml×24缶のお届けになります。

ファインアロマホップで香り付けして、オールインフュージョン製法を採用。きめ細かい泡、滑らかな口当たり、まろやかなうまみがありながら、爽やかな後味が特徴です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました