<数量限定> 無洗米 2022年産 新米 定期便 15kg×3回 計45kg  山形県寒河江市  楽天ふるさと納税

 

山形県寒河江市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は三万六千円になります。

寒河江市は、山形県のほぼ中央に位置し、県内随一のさくらんぼの産地として知られます。山形盆地の西側に位置し、寒河江川が市内で最上川と合流しています。盆地特有の気候で、昼夜の温暖差が大きく、これがお米の生育に適しています。また清流寒河江川の水源は日本百名山の朝日岳と月山、葉山。そして名水百選にも選定されている雪解け水がお米を育てます。

今回の御礼の品は、隔月到着するさがえ産BG無洗米を15kg。持ち運びも楽で消費しやすい5kg袋入りで、手間いらずの無洗米。これを1回目、10月後半から始まり、2回目は12月後半、3回目が1月後半でのお届けです。

合計で45kgが届きます。半年にわたり新鮮なお米を楽しむことができる企画になっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました