ハーゲンダッツ アイス クリーム 3種の贅沢 ギフト 詰め合わせ  北海道浜中町  楽天ふるさと納税

 

北海道浜中町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万八千円になります。

浜中町は厚岸郡にある町。幾度も津波被害にあったことから、海岸沿いの陸地に防潮堤が建設され、全国初の津波防水ステーションが作られています。町が城壁に囲まれたような光景だということです。

太平洋に面する沿岸の町で、釧路市から東に約80km、根室市から50kmの位置にあり、太平洋に面していて、北部は丘陵地帯。厚岸霧多布昆布森国定公園があり、夏は濃霧が発生しやすく、気温があまり上がらない土地柄です。北部の内陸部では酪農が盛んで、生産される生乳は高品質。ハーゲンダッツやカルピスの原料などで使われています。

今回の御礼の品は、そのハーゲンダッツの人気&定番のクリスピーサンド「ザ・キャラメル」が登場。

セット内容は、クリスピーサンド(ザ・キャラメル)×6、バー(バニラチョコレートマカデミア)×6、ラバーズアソート×6となっています。ハーゲンダッツの定番を詰め込んだ贅沢なセットです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました