氷温(R)熟成肉 福袋 25,000円コース(合計2.59kg)  大阪府泉佐野市  楽天ふるさと納税

 

大阪府泉佐野市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は二万五千円になります。

泉佐野市は大阪府の泉南地域に位置していて、南部は和泉山脈、瀬戸内海に面していて、沖合には関西国際空港があります。中世以来の村の名称『佐野』に旧和泉国の国名を冠したもので、「狭い原野」という事から「狭野」というようになり、それが転じて「佐野」になったという言い伝えが残っています。

ふるさと納税の世界では、2017年度と2018年度に全国トップの寄付額を獲得するなど大きな実績を上げましたが、2019年には総務省により取り扱い自治体を除外になり、裁判となっていました。それも、2020年の6月には最高裁で勝利し、現在では復活しています。

今回の御礼の品は、氷温技術を用いて熟成させたお肉を利用した、全部で2.59kgの福袋セットになっています。

セットの内容は
黒毛和牛赤身うでスライス500g
黒毛和牛肩ローススライス500g
黒毛和牛切り落とし300g
黄金比率ハンバーグ210gx5個
ユッケ風ローストビーフ60gx4個
となっています。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました