都城産宮崎牛ヒレステーキA4ランク4枚  宮崎県都城市  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】都城産宮崎牛ヒレステーキ(「A4」ランク) – 牛肉 国産黒毛和牛(A4ランク) ヒレステーキ(120g×4) ステーキソース付き フィレ肉 柔らかくてジューシー A4等級 送料無料 MB-6517【宮崎県都城市はふるさと納税二年連続日本一!!】

価格:49,000円
(2019/8/21 08:46時点)
感想(4件)

宮崎県都城市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は四万九千円です。

都城市の大自然の中で和牛の繁殖、肥育、出荷までを行っている桜花牧場のA4サイズの宮崎牛のヒレステーキです。120gの4枚セットです。

宮崎牛は上質な肉質に仕上げるために、日々工夫を重ねて健やかに育てていますが、その中でも桜花牧場は宮崎の肉質の良い血統にこだわりをもった個体別管理で育てています。

都城市は宮崎県の南西端にあり、高千穂峰で知られます。鹿児島県に接していて、芋焼酎の霧島で有名です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました