【訳あり】国産牛タレ漬焼肉用 部位ミックス2kg   宮崎県都城市  楽天ふるさと納税

 

宮崎県都城市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円になります。

都城市は宮崎県の南西の端に位置していて、鹿児島県に接していて、かつては薩摩藩領だったこともあり、文化的には鹿児島の色を残しています。広大な都城盆地の中にあって、西は霧島山地、東は鰐塚山地に囲まれています。ふるさと納税に関してはかなり積極的で、多くの返礼品は楽天ふるさと納税でも好評を博しています。

この御礼の品は、3月31日までの期間・数量限定で、タレ漬け焼肉用で部位ミックスで2kg(400g×5袋)という内容量。楽天のショップ・オブ・ザ・イヤーのふるさと納税賞大賞を受賞したもので、その協力のもとに企画した訳あり返礼品。申し込みは今月中ですが、お届け月は選べます。

原料となる国産牛は黒毛和種と交雑種が混在したもので、ロース、肩ロース、バラ、ウデ、モモの各部位がミックスされた状態です。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました