A5等級 鹿児島県産 黒毛和牛「赤身」定期便(4回)  鹿児島県南さつま市  楽天ふるさと納税

 

鹿児島県南さつま市のふるさと納税の返礼品です。寄付額は五万円。

南さつま市は、鹿児島の薩摩半島西岸に位置する市で、特攻隊の出撃地の万世飛行場が吹上浜にあります。現在では砂丘を利用した砂の祭典や、自転車による様々な大会が開かれるなど砂丘と自転車を活かしたまちづくりをしています。

その吹上浜は市の北西部の東シナ海に面した地域で、南西部には美しいリアス式海岸が見られます。

今回の御礼の品は、黒毛和牛の赤身定期便。全4回に渡ってお届けする企画です。

A5等級の鹿児島県産の黒毛和牛の赤身肉という企画で、セットの内容は3ヶ月に一度の全4回。

お届け内容は
2月「赤身ステーキ」A5等級鹿児島県産黒毛和牛赤身ステーキ300g
5月「赤身焼肉」A5等級鹿児島県産黒毛和牛赤身焼肉200gx2P
8月「赤身ブロック」A5等級鹿児島県産黒毛和牛赤身ブロック400g
11月「赤身スライス」A5等級鹿児島県産黒毛和牛赤身スライス200gx3P
となっていて、一年間に渡って黒毛和牛を楽しめます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました