ふるなびの最新おすすめ返礼品

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」で最新のおすすめ返礼品のご紹介です。いずれも秋の味覚を扱ったものです。

長野県千曲市のブドウ詰め合わせ、15,000円で合計で最大5房もらえる大ボリュームの企画です。園主おまかせで、3色(赤・黒・青)詰め合わせブドウ 約2kgになります。

赤色はクインニーナ、ルベルマスカット、昭平紅、サニードルチェ、シナノスマイルなどから1房。黒色については、ブラックビート、ナガノパープル、ウインクなどから1房。青色はシャインマスカットを2~3房。

期日は9月10日までとなっています。

千曲市は長野県北部、千曲川中流域にある市で戸倉上山田温泉は善光寺参りの精進落しの湯として知られています。

・和歌山県高野町の秋の味覚松茸のセットです。

国産松茸「高野松茸」200gと、同じく「高野松茸」300gが用意されています。

和歌山県高野町(こうやちょう)は、和歌山県北東部の町で、真言宗の聖地高野山を中心にした町。文化財や建造物、名所が数多く存在しており、2004年には「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に登録されています。

その高野町で収穫された希少な国産松茸で、香り・歯ごたえ・味ともに最高級品です。収穫量が少ないので、発送時期・数量ともに限定ですし、200gで寄附金額8万円、300gで12万円と相当に思い切った寄附金額でそれだけの魅力のある企画です。

この返礼品は、ふるなびで見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ずふるなびでご確認ください。ふるなびでは、特典としてアマゾンのギフト券が寄附金額が1%もらえるキャンペーンも実施しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました