国産オーストリッチ外モモ肉1kg  埼玉県美里町  楽天ふるさと納税

【ふるさと納税】国産オーストリッチ外モモ肉1kg[0013-1639]

価格:13,000円
(2020/12/11 15:41時点)
感想(0件)

埼玉県美里町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万三千円になります。

美里町は埼玉県北西部にあって、かなり群馬よりで、本庄市や深谷市、長瀞町などに接しています。個人的には関越自動車道で通る通過点といったところでしょうか。それなりに歴史も深く文化財も残っていて、暮らしやすい町になっています。

この御礼の品は、美里町の美里オーストリッチファームの提供で、オーストリッチのドラム(外モモ)肉を約1kg。

低脂肪・高タンパクで栄養価が高く、臭みがなくて食べやすいのが特徴です。肉の旨味が凝縮されていて、あっさりとした赤身の味わいを満喫出来ます。体に良い野菜のような肉であることからベジタブルミートとも呼ばれていて、厳しい食事制限をしているプロボクサーの愛用者もいるので、健康が気になる方やダイエット中の方にもおすすめです。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました