馬刺し 上赤身 ユッケセット しぐれ煮付き 450g  熊本県南小国町  楽天ふるさと納税

 

熊本県南小国町のふるさと納税の返礼品です。寄付額は一万円。

南小国町は、阿蘇郡にあり、農林業を主産業としています。黒川温泉や瀬の本高原などがあります。また夏になると田の原川に多くのホタルが飛び交うなど、美しい景観が魅力です。

今回の馬刺しセットは、内容が上赤身馬刺し 50g/パック×3、馬刺しユッケ 50g/パック×2、馬しぐれ煮  200g/パックとなっています。それにユッケタレ2パック、馬刺し専用醤油80gとなっています。

純国産の本場熊本の新鮮な上赤身馬刺しと、馬刺しの旨味を楽しめる馬刺しユッケ、ご飯のお供やお酒の肴におすすめの馬肉のしぐれ煮の定番商品をセットにしています。

この御礼の品は、注文があってからさばきたてを用意するので、鮮度は抜群。一人前50gの小分けパックで食べたい分だけ食べられます。

この返礼品は、楽天ふるさと納税で見つけたものです。価格、期限など記事の内容は作成時点のものになりますので、変更されている場合があります。また、季節商品は終了している場合もあります。必ず楽天サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました